SEAとTORA

休日は夫とスポーツ観戦たまに舞台観劇も

久しぶりにファームの試合に

昨日のお話ですが本当に本当に久しぶりに行ってきました。

f:id:sea8tora:20230930134400j:image

鳴尾浜球場です。

f:id:sea8tora:20230930134617j:image

今、配られる整理券もこんなに立派になってるんですね。門別くんやん‼️ってテンション上がりました。彼は今日一軍戦での先発が発表されています。高卒新人初勝利を目指して頑張れ。

ファームの試合は残念ながら負けてしまいましたが、この時期のファームの試合となるとどうしても選手の去就が気になり決して若いとは言い切れない秋山選手や高山選手北條選手などの応援に力が入ってしまいます。

9月末だとは思えない暑さの中で選手も私も頑張りましたよ。夫はいつの間にか姿を消し喫煙所の日陰でゲームをしておりました。

さすが読売ファン、タイガースの為に暑さを我慢する事は出来なかった様です🤪熱中症になりかけたと苦しい言い訳しておりました。

熱中症になりかけたらしい夫は鳴尾浜を後にした後すぐに…

f:id:sea8tora:20230930141120j:image

美味しそうにコレを食べておりました。

とんだ熱中症だぜ‼️