SEAとTORA

休日は夫とスポーツ観戦たまに舞台観劇も

久しぶりの投稿

思い切ってブログを立ち上げたのに更新までこんなに時間が経ってしまいました💦

その間に阪神は優勝し花組の大劇場公演は終了し今は東京公演真っ最中。

ブログを書いていない間も甲子園には行っていましたし宝塚大劇場に観劇にも行っていました。

花組の千秋楽公演の日、夫に「全然観劇に行くのはいいけど2回も同じ物を観て何が楽しいの?」と言われて見送られたのですが…

夫よスマン🙏それは私があなたに正直に伝えたのが8/8のひとこちゃん誕生日と千秋楽の2日間だけで仕事や友達との食事と嘘をついて10公演ほど行っている😅

千秋楽の日には忘れられない体験をしました。観劇前に呑気に1人で宝塚ホテルでお茶をしていた所、怒鳴り声が聞こえてきて、その方向に目をやったところ刃物を持った男の人が😱

人が逮捕される瞬間を初めて見ました。誰も怪我などなくて本当によかった。

f:id:sea8tora:20230923130149j:image

その時に私が食べていたものがコレでした。

もう、この事件のせいで食事もその後の千秋楽公演も何だか心ここにあらず状態でしたが、ひとこちゃんの大切な同期である春妃うららちゃんの最後の大劇場公演を見届けられて良かったです。

しかし1ヶ月以上前の話を今更している私いったい何なん😅話を寝かせすぎですよね。

これから当選するかは別として阪神のCSも観に行きたいし、その先にある日本シリーズ進出も期待したいです。

ひとこちゃんの全国ツアーは梅田、金沢、富山、愛知と観劇予定でこちらはすでにチケット確保済みですので観戦、観劇の感想や旅の感想など寝かせずにブログにあげれる様にしたいです。